インバウンド戦略策定・実行支援

  • 間違いだらけのインバウンド戦略。
    インバウンドマーケティングのプロフェッショナルが実行支援いたします。

    近年、政府が外国人観光客の積極的な誘致を打ち出している事もあり、インバウンドは増加の一途を辿っております。
    しかし、インバウンド客に対しての顧客満足を成し遂げている施設はごく一部といってよいでしょう。
    今後、インバウンド客をしっかりグリップし、売上構成の中にしっかり組み込んでいくためにはインバウンド客の要望を理解し、彼らが滞在しやすい 環境を整備する事です。
    我々は、インバウンドのプロッフェショナルが効果的にインバウンドの戦略策定、実行支援を行っていきます。

  • 支援内容

  • インバウンド戦略担当スタッフ
    ウイルソン 大津山 香

    1980年 北海道生まれ 米国 メサステート大学卒
    大学卒業後パタゴニアにて店舗運営、MDを経験。
    その後ザ・リッツカールトン・ハンティントンホテルにてフロント、コンシェルジュ、ミーティングコーディネーター、マーケティング部門を経験。 帰国後、ヒルトンニセコビレッジホテルにて外国人VIP向けマーケティングを担当。
    インバウンドマーケティング、プロトコール、イールドマネジメントを専門分野としている。

    業務フロー図